初ハロハロ!!

初めてハロハロ食べたー美味しい❤️

文化祭

あと文化祭までちょっとだぜ!!友達と回るんだ〜〜

テスト

テスト一日目終了・・・意外とできて安心です!あと一日がんばろう😆😆そうすれば文化祭ANDいちゃつけるーー٩(ˊᗜˋ*)و

テスト

テスト辛いですwでも図書館デート最高です(≧∇≦*)

ひとり旅

初めてのひとり旅わくわくです(*´ω`*)

ついに私にも春がきたーーー٩(ˊᗜˋ*)و彼氏が出来ました!!

先輩

先輩のTwitter見つけたーーーめっちゃ嬉しい'٩꒰。•◡•。꒱۶'フォローしたいけどできない悲しさw

高校生

高校のオリエンテーションでLINEで知り合った人と会えるめっちゃ楽しみ(*´╰╯`๓)♬

卒業式

いろいろあった3年間あっという間でした。一番の思い出は打ち上げかな(T ^ T)

明日

卒業式です。やっと義務教育終わる♪( ´▽`)自由だ(((o(*゚▽゚*)o)))

受かった

公立高校も受かりました(^人^)晴れてJKです。めっちゃうれしい(≧∇≦)

私立

私立高校受かりました^^ うれしいです! 公立もがんばるぞw

勉強

やりたくないな~w

バレンタイン

チョコめっちゃくばった~~! お菓子を作るのは好き。 でも うまいかどうかは別・・・ いつか料理上手な女子になれたらいいなw お母さんからたくさん教わろう!

模試

模試が帰ってきました! C評価でした・・・ やばいです・・・ 実は私、高校生になったらサッカー部のマネになりたいんです。 友達にいろいろ聞いてもらいました! 頑張って志望校に合格してマネになりたいです!!

受験

去年あんなこと書いてた私がもう受験・・・ はやいねw 今も恋し続けてるよw でも高校頑張らんと! あと1カ月 がんばるぞ!!

誕生日

今日は私の誕生日でした。 うちは自分の誕生日よりもっと お祝いしたい 誕生日の人がいました。 それは先輩です(*`へ´*) うちの誕生日と先輩の誕生日一緒なんですっ この日の産まれて良かった。 そしてこの日に産まれてきてくれて ありがとう先輩*・゜゚・*:.。…

はじめまして

奏といいます。 何気ないことを書いていきたいです!